飼育記録(実績・現実)

東吉野産ライン1 昨年に比べて、約1ヶ月前倒しのブリードです。猛暑にも負けず、体重のせてくれました。

早期羽化が3匹出ましたが、1本目で順調に育ちました。羽化が楽しみです。
ブリード記録はこちらです。
阿古谷産 1本目での伸びは、まぁまぁでした。メジャーな産地ですが、有名血統以外では、こんなものでしょう。
早期羽化はありませんでした。ただ、産卵セット仕掛けてから、幼虫が実際に取り出せるまで
少し時間がかかってしまいましたので、春先の覚醒や成熟度に改善の余地があるかもしれません。

ブリード記録はこちらです。
香川県産 昨年ブリードした香川県産は、羽床上今滝ですが、今期は大型の実績もある下奥谷産です。
オークションで購入したペアですが、その後、桑名鷹さんからのメスも加わり、2ライン体制です。

ブリード記録はこちらです。
五條産 1本目投入が7月になってしまったので、少し遅かった感がありますが、
なかなかの伸び具合で、次世代も期待しているラインです。

ブリード記録はこちらです。
東吉野ライン2 5月の割出しで、幼虫が思ったより採れなかったため、急遽ペアリングしました。
昨年幼虫が採れたメスでしたが、念のため追い掛け。
採れた数は少ないですが、順調に成長してくれました。

ブリード記録はこちらです。
香川県綾南町産 オークションで購入したオスと、桑名鷹さんのところから嫁いできたメスの掛け合わせです。
2本目に投入時も、真っ白な幼虫が多く、伸び代を感じさせるラインです。

ブリード記録はこちらです。
inserted by FC2 system